検索
  • nsclnyk1960

8/17,8/18:第24回八王子市招待少女サッカー大会に参加!

8/17,8/18は、第24回八王子市招待少女サッカー大会に参加しました。

昨年は念願の優勝を飾ったこの大会。 今年は福田さくら、レガーレ、大門FCの各チームの力を借りて参戦しました。

8/17:予選リーグ at 南大沢小学校 vs 多摩ガールズ 0-2 負け vs 八王子ガールズ 1-2負け 得点者:ゆい

先日の厚木市招待から、一緒に戦った仲間。 少しずつですが、チーム力アップ。

8/18: 2日目の3位パートトーナメントは、チームとして戦いが出来てきました。 5年以下の選手中心のチームながら、 2日間で色々身につけてくれました。

準決勝 vs なかのSC 1-0 勝ち 得点者:あいか

決勝 vs 皐月FC 2-0 勝ち 得点者:ゆいx2

3位パート 優勝! 2点ともカウンターから、素晴らしいゴール。 特に2点目は、凄かった。 センターバックのひなが、 相手ボールをカットしてドリブル、前線のゆいへ、コース、強さとも最高のスルーパス、これを受けたゆいが、素晴らしいシュートを決めてくれました。

2日目は特にディフェンスが素早かった。 1日目は、シュートコースへはいれず、失点することもあったけど、この日は、しっかりブロック。 キーパーのはなも、ほぼ完璧でした!

勝った後の選手たちの笑顔が、とっても素敵でした!

サポートしていただいた保護者、指導者の皆様ありがとうございました! おかげ様で、怪我もなく無事に終えることができました。

選手によって出場時間が少なかった子も。 ごめんなさい

主催の八王子市サッカー協会の皆様、 今年も素晴らしい大会に招待いただき、ありがとうございました!

暑さに色々対処していただき、また、素晴らしいピッチでサッカーすることができ、選手たちには、夏休みのいい思い出になりました。




閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示